FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
感想ありがとうございます!
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231


みなさん、ゲームプレイ&感想ありがとうございます!
全て読ませてもらっています!良かったという感想を貰えたら凄く嬉しいし、こうした方が良いよって感想を貰えたら次回作ではそこを直してもっと良くしていきたいって、そんな気持ちで読ませてもらっています。
BGMとかSEとか文章の見せ方とか絵の切り替え方とか、色々と参考になるようなコメントがたくさんありました。
また、ゲームのアップロードから1週間ほどで3500程のダウンロードがあり、予想以上の数で凄く驚いています。
本当にありがとうございます!

亮太君はなんで攻略出来ないんだ!という質問をたくさん頂きましたので、お答えします。
最初は、結さん&亮太君の2人が攻略キャラで、分岐やエンディングも複数設けて作ろう!という話だったのですが、いきなりだと少しハードルが高すぎて、じゃあ攻略キャラは結さんだけに・・・という経緯があったんです。
作品内で亮太君が少しそういう素振りを見せていたのは、その名残です。
また、亮太君も攻略キャラに加えてこの作品をリメイク出来たら良いなあ・・・
現在作っている2作目というのは、この作品の完全版みたいなものですか?という質問もあったのですが、そうではないです!全くの別物になります。
個別の質問に関しては、それぞれに返信させていただきました。(何分社会人で、会社が休みの土曜日曜の返信になってしまうことをお許しください

2作目に関しては、また少しずつ情報を出していければと思います。

下の絵は、しゅんたさんに描いてもらった使うことの無かった亮太君の立ち絵です。
                  亮太 照れ(私服)

サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
macではプレイできないのでしょうか?(^^;
2013/11/05 (火) 01:30:31 | URL | Y0 #-[ 編集 ]
うまくプレイできません。ファイルが開かないのですがどうすれば良いですか?
2014/02/08 (土) 03:18:37 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うまくプレイできません。ファイルが開かないのですがどうすれば良いですか?

お使いのパソコンは、MACでしょうか?
もしそうであるならば、EXEファイルはWindows用の実行ファイルですので、通常では開くことはできません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243856392
等に色々とかかれております(ヤフー知恵袋です)
2014/02/08 (土) 14:27:37 | URL | kanadiver #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
