FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
ゲーム公開!
記念すべき第1作目を公開します!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231

今作は、本当に全てが初めてという事もあり、まずは形にすることを目標としました。

この作品には色々と足りない部分があると思います。
・分岐がない
・文章が稚拙
・キャラクターに声がない
・攻略キャラが1人だけ
             ・・・などなど。

現在作成中の2作目は、分岐を作り複数のエンディングを設けて、ゲームらしくする予定です。
さらに、3作目では攻略キャラを複数人作れたら良いなあという話をしています。

少しずつレベルアップしていけたらと思っています。

この作品をプレイされた方、もしよろしければ感想を頂きたいです。このブログのコメント欄やツイッター、ピクシブのメッセージ等、どこでもかまいませんので是非よろしくお願いします。どんなコメントでもアドバイスでも頂けたら凄くうれしいです。

なお、2作目の公開は2月を予定しております。ブログもどんどん更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!!



このアニメは、応援用にそら氏が作ってくださったものです。

bloggif_526c19f291655.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
CGがめっちゃ綺麗で感動しました!

でもプレイ中に思ったのですがメッセージ読んでるとBGMに集中力を奪われてました

何も無いときは落ち着いた音楽のほうが良かったと思います(てことでBGMを消してプレイしました)
次回作楽しみにしてます!
2013/10/27 (日) 13:34:39 | URL | エンパイア☆ビスケット #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 15:36:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 15:45:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 16:23:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 16:34:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 21:00:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 21:22:40 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 21:24:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27 (日) 21:46:26 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 (月) 00:36:31 | | #[ 編集 ]
画像サイズについて質問です。
初めまして!
早速このゲームをやらせていただきました。

本当に素晴らしくて、感動しました!!
BGMがいらないかな?とは私も少し思いました。

仕様なら仕方ないですが、フルスクリーンにした際、640×480以外だと真ん中に小さく表示されてしまいます。
なので640×480しかフルスクリーン(画面いっぱい)になりません。
そうすると画質が引き伸ばされているので画素数が粗いです。

確認していただけたら嬉しいです。


これは完全な要望で申し訳ないのですが、CGをダウンロードできたりするとうれしいです。
これはフルスクリーンの件が直ればいいような気もしますが、高画質で見たいので…


ですがこのようなゲーム、殆どないので本当にうれしいです!!
毎日こちらのサイトにお邪魔して、
公開されたかな?
なんて確認していたくらいです(笑)

話もエロエロで最高です!

本当にありがとうございます!
続編も楽しみに待っております。
2013/10/28 (月) 11:58:25 | URL | ユウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 (月) 13:27:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 (月) 16:00:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 (月) 17:01:58 | | #[ 編集 ]
はじめまして~
Pixivで何度も見てるので気になったのでプレイしてみました(`・ω・´)
なかなかいい感じだと思います♪

これからも頑張ってください><b
2013/10/28 (月) 18:48:37 | URL | amnesia #-[ 編集 ]
初めまして!!!プレイさせていただきました!!
話エロくてCG多くてもう最高です!
次回作も期待して待ってます!!
2013/10/28 (月) 22:52:01 | URL | 名無し #-[ 編集 ]
プレイさせて頂きましたが直球エロでこういうのを待ってました!次があるなら分岐選択で狙いの相手を落としていく感覚を味わいたいですv
先輩みたいな淫乱系の子も好きですが他にもいろんな子が居たら嬉しいです!もちろんお金払いますので制作頑張って下さい!
2013/10/28 (月) 23:29:14 | URL | もふもふ #tR3L4Umc[ 編集 ]
はじめまして。
ゲーム、プレイしました。
こんなにきれいな絵なのに無料で遊べるとは…とびっくりしてしまいました。有料でも購入したいです。
文句のつけようがないクオリティに圧倒しました。次回も期待してます!
2013/10/30 (水) 08:17:47 | URL | #-[ 編集 ]
楽しんでプレイさせていただきました!

快適にプレイできたましたので、後は分岐とかをつければ十分販売できるレベルかと。

2作目はこれの続編?でしょうか。もしそうならば亮太くんを攻略対象にぜひ入れてほしいです!
2013/11/02 (土) 14:24:38 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02 (土) 21:13:02 | | #[ 編集 ]
Re: 画像サイズについて質問です。
> 初めまして!
> 早速このゲームをやらせていただきました。
>
> 本当に素晴らしくて、感動しました!!
> BGMがいらないかな?とは私も少し思いました。
>
> 仕様なら仕方ないですが、フルスクリーンにした際、640×480以外だと真ん中に小さく表示されてしまいます。
> なので640×480しかフルスクリーン(画面いっぱい)になりません。
> そうすると画質が引き伸ばされているので画素数が粗いです。
>
> 確認していただけたら嬉しいです。
>
>
> これは完全な要望で申し訳ないのですが、CGをダウンロードできたりするとうれしいです。
> これはフルスクリーンの件が直ればいいような気もしますが、高画質で見たいので…
>
>
> ですがこのようなゲーム、殆どないので本当にうれしいです!!
> 毎日こちらのサイトにお邪魔して、
> 公開されたかな?
> なんて確認していたくらいです(笑)
>
> 話もエロエロで最高です!
>
> 本当にありがとうございます!
> 続編も楽しみに待っております。

返事が遅れて、申し訳ありません!
そして、感想ありがとうございます!
さて、質問に関してですが、現在イラストのダウンロードは考えておりません・・・申し訳ないです!
ただ、全画面での再生に関して、画質が荒くなって引き伸ばされた感じになるというのは確かに仰るとおりですので、次回作では改善できればと思います。(次回作では、少し画面を大きくしようということで800×600を予定しています)
livenovelというツールを使っているのですが、そちらの方でやりようがあると思いますので、また調べてみます。

メール送ってくださってありがとうございました!
2013/11/02 (土) 22:47:56 | URL | kanadiver #-[ 編集 ]
応援しています!!
一作品目公開おめでとうございます!!

自分はネット声優もしていてBL作品に関わることも多いのですが・・・

美麗なイラストに「えっ無料でこのクオリティ!?」と驚きました。ただ、惜しかったのはBGMをもう少し工夫できると良かったです。素材屋はいろいろありますし、これからも頑張ってください。

次回作も楽しみにしております!!
2013/11/09 (土) 13:16:58 | URL | レオ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18 (月) 01:42:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18 (月) 21:15:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21 (金) 23:38:48 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
