FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
ご質問に対する返答
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」
http://www1.axfc.net/u/3070231
2作目体験版「けつはめ!」
【体験版①】http://www1.axfc.net/u/3183962
【体験版②】http://www1.axfc.net/u/3515369
パスワードは「kanakana」
どれも無料でプレイできます。

2作目の有料版は下記から飛べます。
【DLSite.com】
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ160649.html
【DiGiket.com】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0120124/
--------------------------------------------
お世話になります。カナダイブです。
表題の件につきましてご連絡いたします。

ご質問を何件か頂いているのですが、以前一度お答えしていて
回答が重複するような内容等については、個別にコメント欄に
ご返信させていただいています。
コメント欄は少しひっそりとしているので、もしかしたら気づかれて
いないかもと思い更新させていただきました。
申し訳ありませんがコメント欄の方の確認をよろしくお願いします。

3作目についてですが、現在一部製作中&製作の為の事前準備を
しております。情報等は決まり次第どんどん出していくので、
もうしばらくお待ちください。
作品の公開は、次回の夏コミを予定しています。
以上です。よろしくお願いします。
-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @DRIVE_KANA
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
[PR]

コメント
コメント
コミケにてけつはめ! 購入させていただきました。
エロいシチュエーション満載で楽しめました!
絵も美麗でめちゃシコでした。

ただ、レイプする子供がその後何の制裁も受けていなかったのはすこしやるせないと思いました。空や部長との関係の後日談も見たかったなーと思います。

次回作も楽しみにしております。
ご活躍をお祈りしております。
2015/09/22 (火) 20:27:29 | URL | 炭鉱 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.