FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
今後の活動について
お世話になります、カナダイブです。

また1ヶ月以上空いてしまって、本当に申し訳ないです。
現在は新しい会社にも慣れて、毎日のサイクルなども出来つつある状態です。
サークル活動の方も細々と続けております。

皆様の期待に応えられるように何とかやっていきたいと思っているのですが、
だいぶ滞ってしまっていてごめんなさい・・・。
活動自体は続けていますので、本当に時々で良いのでサイトを見ていただければ幸いです。
とりあえず生きていますよ、という更新でした。
次回には展開について具体的なお話が出来ればと思います。
以上です。よろしくお願いします。
-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
1・2作目の絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
気長に待ってるから頑張ってー!
2014/12/02 (火) 13:00:44 | URL | #ALTz95OM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
