FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
明日から仕事・・・
お世話になります。
K-DRIVE!のカナです。

いやーゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・
今日から仕事だった方も多いのではないでしょうか。
自分は明日からまた仕事始めです。涙

ゴールデンウィークは色々と出かけてご飯が美味しく・・・
食べ過ぎて3キロ以上太ってしまいました・・・。

ゲームの方は報告できることは特にありません!
もうしばらくお待ちください!ごめんなさい!

週に1回更新目標でやっているのですが、毎回進捗をここで報告をするのは
なかなかむずかしいので、下らないことでもこれからこまめに日記と言う形で
残していこうかと思います。
気がついたらここのブログをチェックお願いします。
時々ここでしか見れない画像とかがアップされてたりするかも・・・
よろしくお願いします!
-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
1・2作目の絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
3作目の絵師様(江高次郎様)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=644596
-----------------------------------
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
お疲れ様です!ブログの更新、2作目の完成楽しみにしてます(^-^)
2014/05/23 (金) 07:26:17 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
