FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
3作目の凍結について
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」
http://www1.axfc.net/u/3070231

2作目体験版「けつはめ!~○学生に犯されてアヘる28歳ライフセーバーの俺~」
http://www1.axfc.net/u/3183962

パスワードは「kanakana」
どちらも無料でプレイできます
--------------------------------------------

お世話になります、K-DRIVE!のカナダイブです。
表題の件についてですが、3作目に関しては、非常に残念なのですが
一旦凍結したいと思います。

理由に関してですが、絵師様と1ヶ月以上連絡がつかなくなった為です。
ずっと密に連絡を取り合っていたのですが、突然連絡を取ることができなくなり
ツイッター等の更新も止まってしまいました。
何かあったのではないかと僕自身大変心配していて・・・
何かご存知の方がおられましたら、コメントの方で教えてほしいです。
戻って来られたら、また再開をしたいと思います。シナリオも出来上がりつつあるので
何とか完成まで漕ぎつけたいのですが・・・
追って情報をお待ちください。
また再開できる状態になりましたら、すぐにブログのほうでお伝えします。
本当にごめんなさい!

とりあえず、当サークルは目下2作目の完成を目指して活動していきます。
よろしくお願いします。

-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
1・2作目の絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
3作目の絵師様(江高次郎様)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=644596
-----------------------------------
[PR]

コメント
コメント
お疲れ様です
この更新からだいぶ日にちが経っているのでもう解決されているかもしれませんが、三作目の絵師さんTwitterで5月3日に更新されてましたよ?間違いだったらすいません!!
作品楽しみにまってます(*≧∀≦*)
2014/05/06 (火) 01:16:38 | URL | RAI #b2SfXVUo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.