FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
けつはめ!_体験版に関して
みなさん、お世話になります。
カナダイブです。
今日は雪がすごいですね・・・。久しぶりに積もっているところを見ました。

さて、表題の件に関してです。
2作目の体験版を、またAxfc Uploaderの方へ、2月末ぐらいにアップいたします。(柊くんの調教日記を上げているところです)
体験版は、製品版と同じツールを用いて作りますので、製品版の購入を検討されている方は、事前に体験版をプレイし
問題なくプレイ出来るかの確認をお願いします。

また、3作目に関しての情報もそろそろ出していけそうなので、少しずつお見せしていければと思います。
情報が錯綜してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

以下、いただいた質問に関しての回答となります。
Q.何を目指して作っているの?
Q.肉便器とかメス豚とか言う言葉を使わないでほしい。
Q.アヘ顔の度が過ぎる   ・・・などなど

A.目指しているのは男性向け抜きエロゲのBL版です。そういうゲームをやりたいなと、ずっと思っていたので・・・。
また、文章の技術に関することなら、色々な人の意見を聞いて、取り入れていきたいと思いますが、作品の方向性に
関しては、意見は基本聞かないようにしています。そこがブレてしまうと、サークルを立ち上げた意味が無くなってしまうと思うので・・・。申し訳ありません。僕から言えるのは、今のところはエロスチルには基本すごいアヘ顔がある、ということだけです。

Q.ツイッターとブログは同じ人が書いてる?

A.同じ人が書いています。ブログは真面目に、ツイッターはいつもの僕の調子で書いています。もしよろしければ、下記からツイッターのフォローもお願いします。

以上です、よろしくお願いします。

-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
[PR]

コメント
コメント
体験版、楽しみにしてます☆
2014/02/10 (月) 22:45:09 | URL | #-[ 編集 ]
自分はアへ顔とかハードな類のものが好きなので前作のようにしちゃってください!

(最近のBLゲーはビジュアルノベル要素が強すぎるような気がする)
2014/02/12 (水) 21:56:36 | URL | M63 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.