FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
『けつはめ!』の製作に関して
みなさん、お世話になります。
カナダイブです。

表題の件に関して、みなさんにお伝えしなければならないことがあります。
2作目の『けつはめ!~小○生に犯されてアヘる28歳ライフセーバーの俺~』の
製作について、一旦中断する運びとなりました。
反響も良かったし、僕としても是非続けたかったのですが、どうしても都合がつかなくなって
しまって、期待してくださっていた皆様には、本当に申し訳ないです。
本当にごめんなさい!
僕自身も、くやしい気持ちでいっぱいです。

僕としては、どんどん作品を出していきたいなという気持ちがあるので、すぐに3作目の
製作に取り掛かっていきたいと思います。
実は、もう3作目は動き出しており、メンバーも揃っていますので随時情報を出していければと
思います。
そして、2作目に関しても、出ないことが確定したわけではありません。
また製作できる状態になれば、絶対に形にしてみなさんにお見せできるように頑張ります。

このような形で中断することとなってしまって、本当に申し訳ありません。

以上です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25 (土) 23:26:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27 (月) 15:18:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.