FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
サークルメンバー募集の件
こんばんは!
K-DRIVE!シナリオ担当のカナダイブです。

表題の件について、連絡させていただきます。
当初は、一ヶ月程の告知で、数人ぐらいから連絡が来れば良いかなあ、ぐらいに考えていたのですが
予想以上に反響が大きくたくさんの応募があり、本日をもって募集の締め切りとさせていただきたいと思います。
応募してくださった皆様や、拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました。
連絡を下さった皆様に関しては、1人ずつ返信をさせていただいております。
何分人数が多いため、返信が遅れてしまう方がいるかもしれませんこと、お許しください。
(特に、③のシナリオに関しては70名以上の方からの連絡がありました。本当にありがとうございました)

ただし、声優様に関しては、引き続き募集をかけさせて頂きたいと思います。

この募集は、2作目の募集だけでなく、今後予定している3作目に出演するキャラクターに関しての募集も兼ねています。
(3作目は、夏コミを目標に製作を予定しています。今現在は、2作目の完成を目標に動いています)
声に自信のある方…どうか連絡をください!

以上です、よろしくお願いします。
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.