FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
けつはめ!_サンプル画像②
更新が遅れて申し訳ないです。
さてさて、2月公開予定の新作のサンプルを公開したいと思います。


すでに俺のアナルは、子供の細い手首ならば簡単にすっぽりと入ってしまうほどに拡張されていた。
山田は俺の尻穴深くまで腕を侵入させると、指を腸壁に添わせ、なぞるようにして俺を刺激する。
その指先の動きにどうしようもないほどの快感を覚え、俺は必死に抗っていた。
光太郎「ん・・・ンヒィ…ッ!はぁ・・・ハァ・・・!お前・・・ら・・・ッ!こんなことして・・・本当にどうなるか・・・分かって・・・んだろ・・・な・・・ッ!」
精一杯の虚勢を張りながら、この悪魔のような小学生を睨みつけ、威嚇する。
山田「そんなこと、白目剥きながらトロンとした顔で言われてもねぇ・・・全然説得力ないよ?ほらっ!」
光太郎「ンキュウウウウウウウウウウウウウウッッ!!!」
スチル05 尻拡張 差分02

-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
質問への回答
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231
---------------------------------------------

更新が遅れてしまって申し訳ないです。
いくつかコメント欄で質問を頂いているので、お答えします。
今までは自分もコメント欄の方へ回答していたのですが、これからはこちらの本文の方でお答えしていこうと思います。

Q:ゲームをインストールしたのにプレイできない!必要なソフトとかはありますか?
A:インストールは必要ありませんので、ダウンロードのことでしょうか?ダウンロードし、解凍してEXEファイルをダブルクリックすればすぐにプレイが開始できるはずですよ。必要なソフト等は特にありません。EXEファイルはWindow用の実行ファイルですので、MACではプレイができないようです。MACをお使いになっている場合は、WINDOW OSをインストールする必要があるようです。

Q:今作は、やっぱり有料ですか?
A:はい、今作は有償となります。ただ、これから全部が有償となるわけではありません。今後無償で公開していく予定のものもあります。

Q:柊くんのときのように、画像サンプルと一緒にその場面のテキストは表示してくれないの?
A:テキストはエロシーンの時に載せるだけで良いかな、と思っていたのですが、今後は全てのサンプルにテキストを載せるようにしたいと思います。

大体週一ぐらいのペースでここは更新できればと思っていますので、時々ご確認くださいませー

-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
けつはめ!_サンプル画像①
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231
---------------------------------------------

みなさんこんばんは!『K-DRIVE!』です。
もう↑上の奴、鬱陶しいわ・・・って思われる方がいるかもですが、おかげ様で順調にプレイしていただいていて、公開から1ヶ月ちょっと経った今でも結構なダウンロードを頂いております。もうちょっとだけ乗せさせてくださいね。

さてさて、タイトルの件について『K-DRIVE!』の2作品目となる『けつはめ!~小○生に犯されてアヘる28歳ライフセイバーの俺~』のサンプル画像を、初公開いたします。
期待していてくださいね!『柊くんの調教日記』より確実に面白くなっていると、自信を持って言えます!
これからも応援よろしくお願いしますー!

スチル01


-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
