FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
ねむねむ(-ω-)zzzz
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231
---------------------------------------------

お疲れ様です、最近仕事が忙しくて毎日ねむいカナダイブです(-ω-)zzzz
ゲーム製作は、順調に進んでいます。テキストは、柊くんの5倍程度の容量になりそうな雰囲気です。
エロのシチュエーションは、無理やり、アヘアヘの主従セックス、ノリノリでオラオラ系の俺様受けのセックス
甘甘のラブラブセックス等々・・・色々と盛り込んでいます。
ご期待くださいませー

それと、冬コミに参加します!(出展するんじゃなくて見に行くだけですが・・・何人かにはご挨拶にいきたいなあ・・・)
ではでは!

-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
[PR]

けつはめ!(以下略)_製作中・・・①
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231
---------------------------------------------

現在、2作目製作中です!
テキストもスチルも少しずつ出来つつあります。1作目に比べて、かなりレベルアップしつつあると思いますので
ご期待ください!
情報は随時出していきますので、チェックお願い致します。

スケッチ
次期作ラフ

-----------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
-----------------------------------
けつはめ!~小○生に犯されてアヘる28歳ライフセーバーの俺~
---------------------------------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231
---------------------------------------------------------------------

2作目のタイトル決定しました!
「けつはめ!~小○生に犯されてアヘる28歳ライフセーバーの俺~」
です!

----あらすじ----
実家の海の家を手伝うために地元に帰省した主人公、浅倉光太郎(アサクラ コウタロウ)は、幼馴染の朝比奈空(アサヒナ ソラ)の依頼で海の監視員を手伝うことになってしまう。
そこで溺れていた少年を助けた光太郎は、何故か気がつくと手足を縛られ監禁された状態で謎の洞窟に閉じ込められていた・・・。


また、ツイッター上では告知をしていたのですが、主人公のCVは飛鷺銀さんです。
飛鷺銀さんのホームページ→http://hisagitei.aki.gs/

今作は、「柊くんの調教日記」に比べ、テキスト文量&スチル大幅UP、CV付き、マルチエンディングを予定しています。
サークルコンセプトの通り、男性でも女性でも楽しめるようなエロゲーとして製作しています。
乞うご期待ください!

--------------------------------------------------------------------
サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
絵師様(矢島しゅんた氏)のピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=3262423
--------------------------------------------------------------------
感想ありがとうございます!
1作目「柊くんの調教日記」公開中です!

ダウンロードは下記アドレスからお願いします。パスワードは「kanakana」です。
http://www1.axfc.net/u/3070231


みなさん、ゲームプレイ&感想ありがとうございます!
全て読ませてもらっています!良かったという感想を貰えたら凄く嬉しいし、こうした方が良いよって感想を貰えたら次回作ではそこを直してもっと良くしていきたいって、そんな気持ちで読ませてもらっています。
BGMとかSEとか文章の見せ方とか絵の切り替え方とか、色々と参考になるようなコメントがたくさんありました。
また、ゲームのアップロードから1週間ほどで3500程のダウンロードがあり、予想以上の数で凄く驚いています。
本当にありがとうございます!

亮太君はなんで攻略出来ないんだ!という質問をたくさん頂きましたので、お答えします。
最初は、結さん&亮太君の2人が攻略キャラで、分岐やエンディングも複数設けて作ろう!という話だったのですが、いきなりだと少しハードルが高すぎて、じゃあ攻略キャラは結さんだけに・・・という経緯があったんです。
作品内で亮太君が少しそういう素振りを見せていたのは、その名残です。
また、亮太君も攻略キャラに加えてこの作品をリメイク出来たら良いなあ・・・
現在作っている2作目というのは、この作品の完全版みたいなものですか?という質問もあったのですが、そうではないです!全くの別物になります。
個別の質問に関しては、それぞれに返信させていただきました。(何分社会人で、会社が休みの土曜日曜の返信になってしまうことをお許しください

2作目に関しては、また少しずつ情報を出していければと思います。

下の絵は、しゅんたさんに描いてもらった使うことの無かった亮太君の立ち絵です。
                  亮太 照れ(私服)

サークルのピクシブアカウント:http://www.pixiv.net/member.php?id=8370803
サークルのツイッター:K-DRIVE! @kanadive
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.