FC2ブログ
K-DRIVE!
ゲイ向け、女性向けの同人ゲームサークルです。
近況のご報告
いつもお世話になっております。
K-DRIVE!のカナダイブです。

半年ぶりにブログの方を更新しております汗
色々あって活動を一旦中止しておりましたが、現在また積極的に
活動を進めております。
最近の活動内容のご報告をさせていただきます。

●HPを11/5に公開致します。
今週の日曜日に、当サークルのホームページを公開いたします。
(一部工事中の状態かもしれませんが汗)
今後の活動内容についてのご報告はそちらを中心に発信していく形になります。
なお、このブログは残してこちらも随時更新します。

●新作の18禁BLゲームを製作中です。
ツイッターやピクシブをご確認していただいている方はご存知かもしれませんが、
現在新作BLゲームを製作中です。
現在かなりのスピード感で制作を進めていまして、2月~3月頃には販売が
出来るように誠意作製中です。
テキスト250KB~300KB程度、スチル14枚(非エロスチル1枚、エロスチル13枚)、
CVあり(攻め及び受け共にあり)となっています。

もし良ければTwitterのフォローお願い致します!
(私はくだらない事しか呟いていませんが汗)

シナリオ:カナダイブ(@DRIVE_KANA)
スクリプト:作衛様(@y_sakuei)
デザイン:家守カニンヒェン様(@yamorikaninchen)

また、この同人サークルとの活動とは関係ありませんが、
応募していた小説の新人賞には落選しておりました。
懲りずにそちらの方も活動を続けていきたいと思っています。

何卒応援よろしくお願い致しますmm
以上です。よろしくお願いします。







[PR]

お久しぶりです
お久しぶりです。カナダイブです。
前回の更新から約半年の月日が流れ
もし定期的にブログを見てくださっている方がいたら
本当に本当に申し訳ありません。

皆さんももうお気づきであると思いますが、現在製作を中断しており、
現状復帰は難しい状態となっております。
何を言っても言い訳になってしまうのですが、
三作目については現状ペンディングとさせてください。
ペンディングですので中止するわけではなく、再開できる時期が
来ましたら再開したいと思っています。

現在の私の近況についてなのですが、ツイッター等でも一切を
呟いていなかったのですが、同人活動を続ける中で本気で
BL小説家を目指したいと思い、現在執筆活動を続けています。
最近ではB-PRINCE新人賞と、シャレード小説新人賞に応募
しました。これからも、年間に3本~4本程度を出していきたいと
思っています。

今後についてですが、ずっとやって来たサークルですので
「K-DRIVE!」はこれからも存続させたいと思っています。
私は一人の出資者として、今後はクリエイターの方にお金を出して
作って頂くような立場として何かしらの形で携われたらと
そう思っており、現状はその方法を模索している最中です。

また何かしらの動きがありましたらご報告させてください。
よろしくお願い致します。







今年もありがとうございました
いつもお世話になっております。
K-DRIVE!のカナダイブです。

今年ももうすぐ終わりで、一年の過行く早さを実感しております。
今年は皆様に報告できることが無く、本当に申し訳ありませんでした。

来年こそは皆様に色々と報告できるように頑張って進めていきたいと
思っています。
今までもそうでしたが、時間はかかっても必ず完成させます。
なので時々で良いのでこのサイトをのぞいてみていただければと思います。

どうか応援をよろしくお願いします。
そしてまた、僕も来年の2017年が皆様にとって良い年になるように祈っています。
以上です。よろしくお願いします。
更新が滞っており申し訳ありません
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」
http://www1.axfc.net/u/3070231
2作目体験版「けつはめ!」
【体験版①】http://www1.axfc.net/u/3183962
【体験版②】http://www1.axfc.net/u/3515369
パスワードは「kanakana」
どれも無料でプレイできます。

2作目の有料版は下記から飛べます。
【DLSite.com】
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ160649.html
【DiGiket.com】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0120124/
--------------------------------------------
お世話になります。カナダイブです。
皆様にお伝えできることが少なく、更新が遅れて申し訳ありません。

仕事関係で少し最近忙しく、制作等滞っておりました。
また何か動きがありましたらお伝えいたします。
仕事の方もひと段落付き、本腰を入れて制作出来る状況になりましたので
今後は少し更新頻度が増えるかもしれません。

ツイッターでもくだらない事ばかりですが呟いていますので、
そちらの方でも確認していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
色々と。
---------------------------------------------
1作目「柊くんの調教日記」
http://www1.axfc.net/u/3070231
2作目体験版「けつはめ!」
【体験版①】http://www1.axfc.net/u/3183962
【体験版②】http://www1.axfc.net/u/3515369
パスワードは「kanakana」
どれも無料でプレイできます。

2作目の有料版は下記から飛べます。
【DLSite.com】
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ160649.html
【DiGiket.com】
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0120124/
--------------------------------------------
いつもお世話になってます。
カナダイブです。
更新滞っててすみません汗汗
リアル仕事の方が忙しくて、なかなか更新できませんでした。
毎度のことながらになりますが、ゆっくりながらも
少しずつ制作は続けております。情報は随時お届けしますので
時々このサイトをご確認していただければと思います。
別件になりますが、現在ブログとは別にホームページ作成中です。
そちらの方も出来次第ご連絡します。

そういえば、皆さん夏コミには参加されたでしょうか?
自分は友達と参加したのですが、来年は自分もまた出店したいなあと
思っています。

暑い日が続きますが、倒れないように頑張りますので
皆さんもお体には十分お気を付けください。
以上です。よろしくお願いします。
copyright © 2017 K-DRIVE! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.